2026年6月21日(日)

ブラインドさん11人、サポーターさん17人が参加されました。

春日公園も大濠公園同様、夏時間になり08:00〜10:00になりました。

今朝は青空が広がり、木陰に入ると涼さも感じられる中、参加者は、それぞれのペースでランニング、ウオーキングを楽しんでいました。

これから益々気温も湿度も上がってきます。水分補給など暑さ対策に気をつけながら夏を乗り切りましょう。

来週の対馬国境マラソンに出場予定のブランドさんの練習も熱が入っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です